バンコク空港タクシー | キャタイのブログ(タイでドップリとセミリタイヤ生活)

キャタイのブログ(タイでドップリとセミリタイヤ生活)

不動産を背景に40歳でサラリーマンをセミリタイアし、タイに住んでいます。タイでは趣味のラジコンヘリや様々なニュービジネスや不動産にも挑戦し、刺激的な日々に身を置いています。嫁さんのウクライナ人?(クリミア)と一緒にバンコクを拠点に活動中です。

バンコクに戻ってきました。 スワンナプーム空港からスクンビットまでは空いていたら20分の距離です。でも、渋滞したら1時間かかることもあります。通勤時間プラス雨の日は結構渋滞が激しくなります。   空港からスクンビットまでは大体300Bで行けます。空港の場合は手数料が付加されますで、こんなもんです。  空港にはAOTと呼ばれるリムジンサービスもあります。

BMW7L 2600B
BENZ E300 1800B
Camry 1400B
Commuter 1500B
Suv Mux 1150B

です。 1人だけならベンツもいいのですが、荷物が多かったり、2名以上だとEクラスでは限界かもしれませんね。。

{43C37C47-325A-410D-81C2-FE436B381196}

{43BDB982-7605-4BDD-B1E8-84AFB1F12B49}