石巻さんと練習試合 | JBC-FIRES(男子)ブログ

JBC-FIRES(男子)ブログ

JBC-FIRES
春日井を中心に活動するミニバスのチームのブログです

小1~小6のチームです

気になる方は まず見学から♫
メンバー大募集中です(*´∀`*)

石巻ミニバスケットボール少年団さんと
練習試合をしましたニコニコ




石巻さんとの練習試合の中で、
自分たちの良いところ、
足りないところに気づくことができましたアップ

これからの練習に、
生かしていこうと思いますビックリマーク

石巻ミニバスケットボール少年団のみなさん
本当にありがとうございましたビックリマーク


まゆみマネージャーのお誕生日をお祝いしましたクラッカー
チームためにいつもありがとうございます飛び出すハート

マネージャーに支えていただいているからこそ、
みんな楽しくバスケができますニコニコ


まゆみマネージャーから
差し入れにグミをいただきました爆笑
本当にありがとうございました音譜