港リバーズサンクスカップ③ | JBC-FIRES(男子)ブログ

JBC-FIRES(男子)ブログ

JBC-FIRES
春日井を中心に活動するミニバスのチームのブログです

小1~小6のチームです

気になる方は まず見学から♫
メンバー大募集中です(*´∀`*)

優勝おめでとう🏆



6年生 努力賞を頂きました🏅

港リバーズさんのお気持ちに感動です😭

ありがとうございますグリーンハート


今日は、子ども達の笑顔を

いつも以上に

たくさん見ることができました爆笑

バスケットができる喜びが

表情にでていたねウインク



優秀選手賞は…



星あおと星

あおとはいつもチームのみんなに

ポジティブな声を掛けてくれるねおねがい


あおとの元気いっぱいな姿に

明るい気持ちになるよ晴れ


どんな体勢でもシュートを

決めちゃうところが

すごい爆笑笑


ルーズボールを絶対諦めない姿

必死で追いかける姿

カッコいいよ飛び出すハート

あおと おめでとう乙女のトキメキ


差し入れを頂きました

ありがとうございますクッキーのプレゼント


キラキラ優勝キラキラ

港リバーズの皆さま

関係者の皆様

素敵な大会に

参加させて頂きありがとうございました。

感謝の気持ちでいっぱいですおねがい


これからも
よろしくお願い致しますピンク薔薇