後期リーグ12/5 | JBC-FIRES(男子)ブログ

JBC-FIRES(男子)ブログ

JBC-FIRES
春日井を中心に活動するミニバスのチームのブログです

小1~小6のチームです

気になる方は まず見学から♫
メンバー大募集中です(*´∀`*)

後期リーグ 残すところあと1試合です紅葉

6分間走をしました走る人
しっかり走って試合に備えます


気持ちを込めて円陣を組みました炎








バスケ豊明ミニバスケットボールクラブさん
ダイヤオレンジ結果(⭕️)




後期リーグ5勝1敗 2位通過です。
表彰していただけましたおねがい



キラキラ県大会出場決定キラキラ


ナイスプレーには全員で喜んで
苦しい時は声を掛け合って
ポジティブな言葉、笑顔が溢れてました乙女のトキメキ

県大会出場
スタートラインに立ちました
みんなで決めた目標を
もう一度しっかり意識して
成長し続けようキラキラ


差し入れを頂きましたルンルン
子ども達あっという間に完食でしたグリーンハーツ
ごちそうさまでしたコアラ





大会関係者の皆さま
対戦チームの皆さま
ありがとうございましたピンク薔薇