春日井選手権【第1日目】12/4 ② | JBC-FIRES(男子)ブログ

JBC-FIRES(男子)ブログ

JBC-FIRES
春日井を中心に活動するミニバスのチームのブログです

小1~小6のチームです

気になる方は まず見学から♫
メンバー大募集中です(*´∀`*)







バスケ2試合目バスケ
春日井ミニバスケットボールクラブさん






結果(⭕️)


差し入れを頂きましたイエローハート
美味しく頂きました猿
みんなバナナが似合うね爆笑イエローハーツ


先日、濱野コーチの奥さまから
差し入れを頂きましたラブ
高級チョコレートキラキラ
ありがとうございますバレンタイン





大会関係者の皆さま
本日は、ありがとうございました。
また来週もよろしくお願い致しますクローバー