東海さんと合同練習2021.11.20 | JBC-FIRES(男子)ブログ

JBC-FIRES(男子)ブログ

JBC-FIRES
春日井を中心に活動するミニバスのチームのブログです

小1~小6のチームです

気になる方は まず見学から♫
メンバー大募集中です(*´∀`*)

東海ミニバスケットボールクラブさんと

合同練習をしましたバスケ


1日よろしくお願いします乙女のトキメキ















友だちがたくさんできましたおねがい
素敵な1日を過ごすことができました。

東海ミニバスケットボールクラブのみなさん
ありがとうございました流れ星

お昼休憩の時間に
『名前全員覚えたよー!!』と
みんなで確認する姿が微笑ましかったですルンルン

またよろしくお願い致しますバスケ