立田交流会 2021.11.13③ | JBC-FIRES(男子)ブログ

JBC-FIRES(男子)ブログ

JBC-FIRES
春日井を中心に活動するミニバスのチームのブログです

小1~小6のチームです

気になる方は まず見学から♫
メンバー大募集中です(*´∀`*)





バスケフリースロー大会バスケ





最年少 ゆうさく 優勝まじかるクラウン
お兄ちゃん達大喜び流れ星
6年生はゆうさく先生に
フリースローのコツを
教えて頂かないとねてへぺろハート




新入団のしゅんご
4位 大健闘でしたグッキラキラ
緊張の中 集中して決めたね爆笑
しゅんご おめでとう乙女のトキメキ



ゆうさく 1年生くまクッキー
フリースロー19本キラキラ
素晴らしい!!
みんなが見守る中 堂々の19本
カッコ良すぎです爆笑
ゆうさく おめでとう乙女のトキメキ

参加チームのみなさま
ゆうさくに
暖かい拍手ありがとうございましたおねがい
会場の一体感感動しましたクローバー


立田ミニバスケットボールクラブさん
大清水スポーツクラブさん
北方ミニバスケットボールクラブさん

本日はありがとうございました。

たくさんの試合を経験することができました。

感謝の気持ちでいっぱいです。

またよろしくお願い致します紅葉