きらめきCUP敦賀 2019 ① | JBC-FIRES(男子)ブログ

JBC-FIRES(男子)ブログ

JBC-FIRES
春日井を中心に活動するミニバスのチームのブログです

小1~小6のチームです

気になる方は まず見学から♫
メンバー大募集中です(*´∀`*)


きらめき CUP つるが 2019
21人の子供たちが参加させていただきます。


台風が来るかもと不安でしたが、
晴れ男の子供達がいるのでひどい雨風なく
体育館に着くことができました音譜


敦賀バスケットボール協会の皆様
参加チームの皆様
2日間よろしくお願いします照れ

1試合目
VS 敦賀男子ミニバスケットボールクラブさん



結果 ( ⭕️ )

2試合目
VS 春江男子ミニバスケットボール
      スポーツ少年団さん



結果 ( ⭕️ )

3試合目

VS いさとSCミニバスケットボールクラブさん


結果 ( ⭕️ )
やりましたビックリマーク
1日目全勝しました合格

ハーフタイムにジュニア戦も行いましたニコニコ


みんなで声を出して盛り上げて
攻めて攻めて攻めまくった一日でしたメラメラ
明日もこの調子で頑張るぞ💪