7月15日 立田交流会③ | JBC-FIRES(男子)ブログ

JBC-FIRES(男子)ブログ

JBC-FIRES
春日井を中心に活動するミニバスのチームのブログです

小1~小6のチームです

気になる方は まず見学から♫
メンバー大募集中です(*´∀`*)

この日は、たくさんのお母さんが
ベンチに入り、スコアの練習しましたニコニコ




私が初めてスコア書いた時は
応援席とは景色も雰囲気も違って
ドキドキ💓緊張しましたチュー

この日の、お母さん達はどうだったかなはてなマーク
これからも、よろしくお願いしますね音譜


お昼休憩時に
フリースロー大会
がありました。

1位  ようなキラキラ
2位  かけるキラキラ

なんと!!1位、2位がJBCです爆笑


ような、かける、おめでとう拍手


全員が試合に出場できて、
とても充実した1日だったと思います。
練習してきた事を試す場が試合。
どんどん挑戦していこう!!

ような母、しゅうと母より差し入れいただきました。
ありがとうございましたキャンディー


立田ミニバスケットボールクラブの皆様、
対戦してくださったチームの皆様、
ありがとうございました。