2017年11月11〜12日 P remium BBQ party 〜Autumn (清水公園 | JBBQC

JBBQC

event report

 P remium BBQ party Automn 関東版 @ 清水公園 レポート

20171111日~12


毎年秋に開催しているイベントですが、毎年名前が変わっているだけで、実は内容はほぼ同じです。

大したおもてなしも無いイベントですが、ご参加の皆さまは各自思い思いのスタイルで秋のバーベキューを楽しまれています。

毎年メインは、焚き火と生ハムとお酒。ジャパンBBQカレッジのイベントの中でも一番ゆるゆるなのが特徴です。

ジャパンBBQカレッジのイベントに初めてご参加された方は戸惑われたかも知れませんが、いつもこんな感じですので、ご了承くださいませ。

今回は事前の雨予報も覆り、秋晴れの中、紅葉狩りパーティとなり、1763名にご参加いただきました。

例年、食材が大量に余り、生ハム原木も半分以上は余るのですが、今年は初めて骨まで完食いただきまさした!祝

またお肉もペロリでした。 

これくらいの食欲を発揮いただければ、あの、伝説の、肉だらけのイベントの復活ができそうですね!

関東では今年最後のイベントでになりましたが、関東エリアの皆さま、今年もジャパンBBQカレッジのイベントにご参加いただきましてありがとうございました。また来年もよろしくお願い致します!


主催 ジャパンBBQカレッジ

特別協賛 コールマンジャパン

協賛 ダイニングプラス

、アサヒビール

協力 清水公園(ジャパンBBQカレッジ千葉キャンパス)


{F6516C95-9871-4D83-87E4-0C8A57252A7A}

{5CCA5445-D17F-4D91-8445-BA592C6D0A3A}

{4F43E4E0-160B-4EB2-A3CC-CBD52C9452C5}

{864F29EC-71D4-4A74-9AFC-F458B94A7C91}

{2543379A-9028-4EF3-997B-396B07E2AB50}

{6D29AAB1-3F51-43EF-BC1A-885686C11BEF}

{F5F35171-A858-428A-92F5-E3E6E2A031BE}