2017年4月15-16日 MASTERS 2017 (静岡県田貫湖) | JBBQC

JBBQC

event report

第3回 MASTERS 2017 開催致しました。
2017年4月15〜16日
@静岡県田貫湖キャンプ場

今回で第3回目となりました「MASTERS 2017」を開催致しました。
このイベントは、「BBQ MASTER'S ACADEMY」を受講された、BBQ MASTER MEMBER .または BBQ BACHELOR MEMBER とそのご家族のみが参加できるイベントです。
今回は「さかき、焼きます!」と副題を付け、ご参加の皆さまに振舞わせて頂く予定でしたが、残念ながら「さかき、焼けず」となり、MASTERおよびBACHELORの参加者全員で焼いて頂くこととなりました。
BBQのプロですから、どんなに酔っていても、どんな環境でも焼けますので、決して怠慢で焼かなかった訳ではありませんが、今回は訳あって焼くことができませんでしたので、また機会がありましたらということにさせて頂きます。
今回は会場の田貫湖で”ダイヤモンド富士”という年に2回の貴重な景色をご覧頂くことができ、遠方からご参加の皆さまにも田貫湖でのキャンプを満喫頂けたことと思います。
BBQ MASTER でも、BBQ BACHELOR でも、引き続きBBQを研究して頂き、来年のMASTERSでお会いしましょう!
{9F05699D-536B-4CCD-94FC-0E9468C78B45}

{75FF0049-539A-4CF3-A177-E0BC9020215B}

{867C6EA1-A7B5-4A98-B243-B0F4BD9D1693}

{9D4D4A46-E449-4A68-881D-78C639B7B384}

{F1EE5B5B-BCB3-4C53-B07E-DF1AA254F02A}

{F5E3E962-91B8-4B3F-92F5-446A25CF71C6}