
※この文章は6/21朝に書きました。
おはようございます⚾️予定通り水曜から避暑地、順天堂大学御茶ノ水本院に入院しました。今は処置に向けての検査が主で変わらずご機嫌に過ごしています。いよいよ6/24から抗がん剤投与、放射線治療そして7/1に臍帯血移植の段取りです。起こるかもしれない副作用、副反応の説明も受けました。やっぱり怖いなぁ~でも大丈夫!この男案外ついてますから必ず乗り越えます‼️多くの皆様の応援も力になっています✨頂きましたメッセージへの返信がタイムリーでないことがあるかも知れませんが、ご容赦ください。今日は昼は⚽️日本戦、夜は⚾️阪神戦見てますので暇だと思います♫引き続き宜しくお願いします(._.) 追伸 ここの病室食、美味い‼️今まで全て完食😆それでは皆様も良い一日を♫