コタパパさんは、
Areathaの映画を一緒に行った
ブログ仲間です。
それが縁でウエストウッド開店の際は
店舗内外のデザイン制作で
大変お世話になりました。
お陰様でお客様からも
〝隠れ家〟として少しずつ
認知されてきています。
 
 
超音楽通のコタパパさんからは
多くのアルバムを頂きました。
その中の一枚は
Los Rumberos
 featuring 有山じゅんじさん
「Hurry Hurry Hurry」が
タイトルのCDです。
1992年リリースです。
 
ロス・ルンベロスはサルサバンド
このバンドと有山さんが、
有山さん自身の古い曲をも
再演・収録した
アルバムです。
 
 
CD1曲目は、
ロス・ルンベロスの佐藤賢治さん
作詞・作曲の「Hurry Hurry Hurry」
♪やさしい事がつよい事だと
目先を変えてみるのもいいさ♪
この曲だけがYoutubeで拾えました。
https://youtu.be/GMGtQMY0eek
 
 
その他の古い有山さんの曲、
上田正樹さんと演ってた
「C'mon 買いもん」や
有山さんの初期のアルバムに
収録されている
「今夜はカキ色の月が」や
「月の唄が聞こえる」は
こちらから聴けると思います。
良かったら全曲どうぞ♬
‎Hurry Hurry Hurry feat. 有山じゅんじ - LOS RUMBEROSのアルバム - Apple Music
 
 
開店後にブログ仲間さんから
頂いたCDが続きます♫