現在のメンバーは全員、
埼玉県出身のバンドが
Stardust Revueです。
1979年結成、
1981年メジャーデビュー、
丁度その頃、
大阪の大学生だった私は
バーボンハウスでライヴを見ています。
「なんか大阪のバンドとちゃうなぁ」
と思いながら聞いたのを覚えています。
でも全員がヴォーカルをとれるバンドは
「おもしろいなぁ」とも見ていました。
そんなStardust Revueですが、
CMソングにも起用された曲があり、
知らぬ間に売れた印象があります。
 
 
アルバムは1994年リリースの
「楽団」
このアルバムまでオリジナルメンバーの
三谷泰弘さんが加入していました。
この人のこのバンドでの役割って
大きかったと思います。
 
 
CD1曲目は「夢の翼」
その三谷さん作詞・作曲です。
「夢の翼」
いい唄です♬
https://youtu.be/wBpr2R10PmE
 
 
CD5曲目は、
メインヴォーカルの根本要さん作曲、
作詞はドラムの寺田正美さん
「Over The Rainbow」
City Popや~!
https://youtu.be/wx93m1dMsTQ
 
 
CD7曲目
このタイトルの曲、矢鱈多いですね。
「クレイジー・ラブ」
シングルカットされています。
Stardust Revueのはこんなのです♬
https://youtu.be/gyaYOcZyjMw
 
 
次も日本のバンドです。