2020年7月にコロナのお陰(?)で
テレワークとなったことをきっかけに
このブログを始めました。
その時は週3回ペースで
持っているレコードやCDを紹介すれば
3年位遊べるかなぁ程度に
考えていました。
そしてその3年が
間もなく過ぎようとしています。
ブログ仲間にも支えられ
楽しくさせて頂いていますので
止める選択肢はありません。
このまま4年目に突入します。
これからもよろしくお願いします。
 
この3年の間に
大きな変化がありました。
それは、
「Heartful Music Cafe Westwood」の
開店です。2022年9月に開店しました。
前回2月のご報告に続き
今回も3回に分けて
報告をさせて頂きます。
御用とお急ぎのない方は
お付き合いください。
 
Westwoodでは、
今年4月からライヴ・イベントを
毎月開催しています。
定員13名、マイク、PAなし、
100%
アコースティック・サウンドです。
 
先ずは4月の杮落とし、
これは常連さんでもある
SSWの山本さとしさんに
お願いしました。
 

 

5月はゲイの友人”くうちゃん”に
来ていただいて
タロットカードセッションを
して頂きました。
タロットカードを使って
潜在意識にアプローチ、
悩みや課題を解消・改善する
セッションでした。
「人生の転機になった!」との
嬉しいお客様のお声も頂きました。

 

 

6月は「落語ライヴ」
保谷落語愛好会の皆様に
高座の設営からめくり台まで
ご用意いただき
5人の方の熱演をお客様と一緒に
楽しみました。
 
 
 
 
7月は私も尊敬する
中川イサトさんのことが
お好きなギターデュオ「いぬぺ」の
お二人にライヴをお願いしています。
何とインスタグラムでの告知から
僅か4日でチケットは完売しました。

 

 

 

 

次回は1Fで運営する
妻の「明かり窓」の
ことをご報告します。