いきなりですが、
GASというバンドをご存知ですか?
私のブログではよく登場する
石田長生さんがギターとヴォーカル、
ベースは藤井裕さん、
ドラムスは松本照夫さん、
キーボードが中西康晴さんと
近藤達郎さん
という凄いメンバーが
1978年~79年の一時期だけ
活動をしたバンドです。
 
そして久宝留理子さんです。
唯一所有するアルバムは、
1994年リリースのCD
「COLORS」です。
 
10曲目の
「ニセモノノフコウ」という曲で
GASから3人、
石田さん、藤井さん、近藤さんが
演奏しています。
石田さんは編曲もですね。
因みにバーカッションは
ヤヒロトモヒロさんです。
 
Youtubeで検索しましたが、
この曲、見つかりませんでした。
紹介できず残念!
天国から石田さんが、
「ようこんなCD見付けたなぁ~」
と、言ってるような氣がします。
 
 
これで終わるわけにはいきませんので
タイトル曲がCD9曲目です。
「COLOR
  (キャンディ4兄弟のおはなし)」
作詞は久宝さんです。
♪昔昔あるところに・・・♪
から始まる歌詞ですが、ポップですね。
https://youtu.be/j2EFybcOCXo
 
 
CD1曲目は、
ピアノで中西康晴さんが
参加しています。
「いっそ牢屋で眠りたい」
ホーンセクションも一緒に
ロックしています。
https://youtu.be/N8qH5BYnW4Q
 
 
次回も日本人女性SSW
ヤマハポプコン出身、
奈良女子大学卒業の才女です。