熊さん「ご隠居、ご隠居、
何をブツブツ
言ってるんですか?」
 
ご隠居「分からん、分からん。」
 
熊「分からんって
何が分からないんです?」
 
隠「この1981年にリリースされた
J. Geils Bandが分からん」
 
熊「あ~、そうですね。
多少当時のニューウェーブを
意識した曲がありますからね。
でも、A面3曲目の
「Centerfold」なんて
このバンドの代表曲にまで
なった曲ですよ。」
https://youtu.be/_XsUVTlyIE4 
 
 
隠「うん、これはいいんだ♬」
 
熊「では、A面4曲目、
ご隠居の好きなPeter Wolf さんの曲、
「Do You Remember When」は
如何ですか?
これもご隠居好みかと思いますが・・。」
https://youtu.be/XPYmoOWmAM0
 
 
隠「はい、これもいいですよ♪
Peterさんはいつも良い」
 
熊「ではこれもPeterさんの曲なので
問題ないはずですね?
B面ラストの「Piss On The Wall」
ご隠居の好きなブルーズハープも
全開ですしね!」
https://youtu.be/2QYTxozuVaY
 
 
隠「はい、全く問題ございません。
好きです!」
 
熊「じゃ、ご隠居、
何が全く分からないんです?」
 
隠「それは・・・、
J.Geiles Bandはいつから
ペンキ屋さんになったんだ???」

 

 

 
 しかも組体操も!

 
お後がよろしいようで。。。