昨日のウエストウッド開店には
多くの方々が駆け付けて頂きました。
店先と店内はまるでお花畑・・・
感謝感激です。
ありがとうございました。
さぼてんも・・・(笑)
 

 
 
 
私にとっては
63歳を前にしての転機です。
そしてその日にふさわしい音楽は
やっぱりBob Dylan、
そしてアルバムは、1964年リリースの
まさに
「The Times They Are A-Changin'」
邦題は「時代は変わる」
 
このジャケット、
前々回のウエストウッドの写真に
忍ばせました。お氣付きになられた方、
ありがとうございました。
 
 
タイトル曲は勿論A面1曲目です。
この年になると
逆に身につまされる内容?
えっ?
若い時はそう思っていたのに・・・。
時代はいつも変化しているんですよね!
https://youtu.be/kFhPYw0H9mU
 
 
B面1曲目は
「Only A Pawn In Their Game」
邦題は「しがない歩兵」
白人の凶弾に倒れた
黒人公民権運動家
 Medgar Evarsのことを
唄っています。
https://youtu.be/HdsEghFsRok
 
 
B面3曲目は、PPMでも有名な曲、
「When The Ship Comes In」
このアルバムの中では珍しく
力強くDylanがギターとハーモニカと
唄を演奏しています。
https://youtu.be/5c9_XkYYjTU
 
 
今回のBob Dylanはここまでです。
次は、久しぶりに女性シンガーを
続けてみようかなぁ♬