2017年に72歳で亡くなられた亀淵友香さん、
私のブログでは2回目の登場です。
 

 

前回のブログの後半部分で
2005年にリリースされたCD
「きずな」のことに少し触れました。
メインヴォーカル・友香さんと
ゴスペルグループ・VOJAのメンバー、
そして1000人コーラスで
この「きずな」と「Amazing Grace」を
歌いました。

因みに3/1000が私と妻と娘です。
https://youtu.be/x4d16_tnpHU
 
 
西岡恭蔵さんとKUROさんを偲ぶ
追悼コンサートで友香さんとVOJAが
唄っています。
恭蔵さんの曲「グローリー・ハレルヤ」
キーボードは国府輝幸さんですね。
https://youtu.be/xCxpLjfpD7o
 
 
次回のドラムの発表会が、
9/24に決まりました。
友香さんも唄われた「アフリカの月」を
ドラムの生徒の私と
ヴォーカルの生徒さんとがコラボします。
ブラシが周回遅れにならないように
頑張ります!🥁
https://youtu.be/i9UTw7fwALQ
 
 
6月に入ってからは、
鬼籍に入られたミュージシャンを
続けていますが、あと二人にします。
前にもご紹介しましたが、58歳という
若さで亡くなれた女性シンガーです。