4月25日(火)の「キッチン・アトリエ」 | 毎日がアトリヱ日和

毎日がアトリヱ日和

手作り&日替わりのお弁当とお惣菜のお店「キッチン アトリエ」。
 営業: 火曜~金曜(祝祭日はお休み) 11:30~14:00、16:00~19:00
 住所: 相模原市南区大野台1-6-44 電話:042-733-8989 


「関ジャム完全燃SHOW」という音楽番組がおもしろい。

毎回異なるテーマに沿ってゲストアーティストが
そのテーマについて面白さを深く、
しかも素人にも分かりやすく解説してくれる。

最後に、関ジャニ∞とのジャムセッションで
締めくくる。


さて、


■4/25(火)の日替わりメニュー(@580円)

A:棒棒鶏(バンバンジー)

  鶏もも肉を香味野菜といっしょに蒸して
  ゴマのソースを添えました。


B:さわらの西京漬け

  さわらを西京漬けにして
  オーブンでふっくた焼きました。


C:鶏の塩麹唐揚げ

  鶏むね肉を塩麹に漬けて
  やわらかい唐揚げにしました。


ミックス:A&B

  肉系のAと魚介系のBの両方が楽しめます。
  おすすめ&人気です。


■副菜

・鶏ハム×にんにく醤油
  鶏ハムににんにく醤油をあわせ
  オリーブオイルでさっと炒めました。


・ひよこ豆入り玉子焼
  ひよこ豆の入った玉子焼きです。


・海鮮ボールとひじきの煮物
  海鮮ボールとひじきを
  だしのきいた煮物にしました。


・パスタサラダ
  酸味と甘味のバランスがおいしいサラダです。


皆様のお越しをお待ちしています。