先週に続き 



厚田スタート 



肉眼では見えるんだけど…積丹のローソク岩

天気いい☀
今日も札幌は30度💦 
走りっぱなしだからさほど感じないけど…止まったら あぢぃ💦



R337 美原大橋 YZF買った時同じ所で写真撮った📸 

長沼抜けて 恵庭の裏道走り R36 

千歳から 支笏湖線へ 久々に千歳から入った 

ちょこちょこ全開🏍️🌀🌀 トップスピードに余裕あると楽なんだよね 150km/hまでは確認済 




支笏湖

ここで写真は初めて

真駒内から盤渓抜け 平和 西野 ここで人間がガス欠 朝からコーヒー一本(いつもなんだけどね)

本日も240km  

もしかしてYZFは今日で終了になると思う 何人か声掛けて 高評価 皆様燃費聞いてびっくり☺️ そりゃカブみたいにリッター60km☺️って聞いて サイズが丁度いい 

売るなら まるっきり目の届かない所か 自分で修理出来る人間に売りたいね。