071216_1434~01.jpg

昨日から秋葉こと東京は秋葉原に来ているわちき。 え?会社は?…何のことかな(笑) つう訳で、8:54ののぞみに乗って東京へ…。 オノボリさん丸出しで秋葉原をうろつく私。某おもちゃ屋に言われた通りにラジオ館のあたりをうろつくと…あるわレンタルボックス。しかも…それなりに安い。いかんいかんと思いつつ、次々と罠にかかってフィギュアを買わされ…いやいや買っていく私。 暖かい冬の日を浴びる通りには車はいない(日曜は歩行者天国らしい)フラフラと寄り道しながら歩くと、反対側の通りに人だかり…あれは…「メイドさんだあ(^-^)」 秋葉原きたなあ(笑) ってな訳で撮影、撮影(笑)しかしカメラ無いし(-.-)こんなことならデジカメ持ってくるんだったあ(泣) て訳で携帯カメラで撮影したのがこれ↑ 妙に写真慣れしてやがるのが気にくわないが…慣れるよな。やっぱり…。買い物を終わって駅に帰ると、またも人だかり(@_@;)またメイドか?と思いつつ見てみると「歌」…ということは「秋葉アイドル」かあ( ̄□ ̄;)!!ってことは…あれが噂の「ヲタ芸」(^○^) スゲー…本当にいたんだ(笑)恐るべし秋葉原^_^; つづく