末っ子ちゃんが手強くなってきた! | はるちゃんの日記

はるちゃんの日記

娘3人の成長と日常のゆるっとブログ。

1歳6ヶ月になった末っ子の三女


今日も思い通りにいかないと


床で転げて泣きじゃくっていますねー


そうそう、長女も次女もこんな時期があったな~と思いつつ


時間に追われてるときや


私の体調がイマイチなときは


イライラしがちですショックもやもや


早く寝てくれー笑い泣きと思っちゃいます。


お姉ちゃんたちの真似をしたかったり


テーブルの上に登ってみたり


スプーン使いやコップ飲みができるようになったり


靴下やズボンを自分で履きたかったり


日々成長していますにやりキラキラ


やっぱりお姉ちゃんたちがいて


やることを良く見ているからか


成長は早いような気がしますびっくり
(性格もあるのかな?)


我が家のアイドルから今後も目が離せませんチューラブラブ