とうとう出てしまった第1号 | はるちゃんの日記

はるちゃんの日記

娘3人の成長と日常のゆるっとブログ。

拙い文章ですが、ブログを読んでくださったりいいね・フォローなどありがとうございます照れ




岩手県もとうとう感染者が出てしまいました。

全国的に増えてきて

連休もあって

これで出なかったら奇跡だなぁと思ったら

そんな奇跡は起こりませんでしたショボーン

YouTubeで会見を見てても

肝心なところは

個人の特定や風評被害に繋がるからか

発表がありません。

感染した方が立ち寄ったらしい

飲食店やスーパーにも連絡はいかないそうなので

以前ほど消毒などの感染対策は

緩和されているのかなという

印象を受けました手


外で仕事をして帰って来る主人は

情報の少なさに戦々恐々としていますえー?あせる