K歌情人夢 | 東京!!迷走日記!?

東京!!迷走日記!?

上海での2年半の迷走を終えて東京に帰ってきました。迷走は多分継続。

ジャムがゲスト出演のドラマ。

主演は張棟樑でいいのかな?
芸能界を舞台にしたドラマで、合間合間に歌やダンスなどが挟まれていて、
ふつうの偶像劇とは違うらしい。

こちらでもちょっと紹介しました。
http://ameblo.jp/jb-taitai/entry-11373107528.html

ドラマのストーリー紹介をしたいのだけど…
まだ半分しか見てません(;・∀・)

とりあえず、ジャムはオープニングの画面で出てきてます。

記者会見の時の衣装と同じですね。
1話目で出てくるのだろうか。。。

半分までのところでは、阿哲老師とKARENと杜飛と小郭の過去の話と
現在の様子が描かれてます。

台湾ドラマはとりあえず1話我慢して見るとハマることが多いので(ヒドイ 笑)
今回も見てみようと思います。

前見てた剩女保鏢は面白すぎたからな~。あれを超えられるか!?!?

棟樑も好きなので、頑張って見たいな。。。
棟樑のこないだのドラマも見てないけど(;´∀`)



なんか雰囲気的にまた、才能はあるんだけど周りと合わせたりすることが苦手な感じの役?
ふつーのさわやかなお兄ちゃんやらせて上げて欲しいわ。。。

あと20分ぐらい見たら見終わるけど、見終わらないうちにUP…テキトーでスミマセン。
ジャム出てきたらまたUPします~♪

ペタしてね