アルバムレビュー | SAKONのブログ

SAKONのブログ

ジャズドラムをかじっております。
日々のドラムの練習を綴らせいただいております。
よければ見てくださいね!

{C73EA87A-BBCF-4257-8941-1979721969D3:01}


先日のブロクで書いた、

Deus ex machina
'equilibrismo da insofferenza'

のアルバムが届いた。

you tubeで既に2曲ほど聴いてはいてそれをイッパツで気に入って買ったわけですが
アルバム通して聴いたらまただいぶん印象
が違って・・・
いやぁー

大傑作

各レビューに書かれていた
AREA
私が世界で最も敬愛するグループ
(ボーカルがもろデメトリオ・ストラトス),を沸騰させるところ聴いて納得なのですが

このバンド、ハードコア、スラッシュも通

過して飲み込んでいる。

The mars voltaモダンなバンドの中でいちばん大好きなバンドです。
のニオイもある。

でもそれなら上記のバンドを聴いてたら言い訳でなぜこのバンド(特にこのアルバムはが凄いかというと

着地点考えてますか?
と思わせるインタープレイ。

放っていたら何処まででも行ってしまいそ

うなところは

GRATEFUL DEAD
偉大なバンドです。大好きです。


振り幅がメチャメチャ広い!
なんでもありの状態で畳み掛けてくる。


ここに惹かれたんだとおもいます。


今のJAZZの世界はこれがないねんなぁ叫び

当分私のヘビーローテーション!

因みに同時に届いたこのアルバムの前作
 De Republica 

 







も凄いです!