カネがぁ | SAKONのブログ

SAKONのブログ

ジャズドラムをかじっております。
日々のドラムの練習を綴らせいただいております。
よければ見てくださいね!


{91324710-DA9C-427A-AB2D-20EEB6C6BC40:01}
今日、届いたCD。

Deus ex machina 
'diacronie metronomice'
先日のブログにも書いた、イタリアの超絶ジャズロックバンドのLIVE盤。
このアルバムも入手困難なアルバムでたまたまyahooオークションに出品されてたの
で即おとしました。落札金額4000円

花電車
'The golden age of heavy blood'
日本のサイケデリックプログレッシブヘビーロックバンド。
分かりやすくいえば

BOREDOMSのベーシストHIRAさんのバンド。
名盤です。

そんじょそこらの海外のヘビーロックバンドなどなぎ倒してしまう凄みがあります。

amazonでワリと容易に手に入りました。
容易といっても価格は3500円!
今度買おう。今度買おうと引き延ばしていたアルバムでやっと今回購入しました。
よく残っていてくれましたチョキ



gigi venegoni
'Ante Tilt'

イタリアのジャズロックバンドの
Arti E Mestieri (アルティエメスティエリ)

初期のメインソングライターのバンド結成以前に製作されたソロアルバム。
アルティエメスティエリの1stのフレーズがバンバンでてきます。
この人の作曲した曲はすごく好き!
このアルバムはyahooオークションで1300円で落札しました。
amazonでの価格は2850円!半額以下目

なおアルティエ メスティエリ脱退後
結成した
Venegoni & Coもオススメです。


今回購入金額の事をせこせこと書きました。

3枚で8800円

たかぁ!

なんとかなりませんかねぇ?

サイフが持ちません( ̄◇ ̄;)