大阪 | SAKONのブログ

SAKONのブログ

ジャズドラムをかじっております。
日々のドラムの練習を綴らせいただいております。
よければ見てくださいね!

今日は娘がmiwaのLIVEにZEPP難波までひとりで行けない・・・と言うので加古川から難波まで付き添いだけで行ってきました。
と言っても折角難波まで来たので妻と心斎橋から難波までプラプラ遊んできました。


まずは大好きなアメ村にいってきました^ ^
photo:01



平日でしたか人がイッパイでした。
アメ村は楽器店や中古レコードショップが点在してるのでテンションUP。


photo:02



ここの人の数はヤバイ!!
人、人、人

あとは難波のタワーレコードに行って
何故かここまで来て王将で夕食。
でも美味しかった^ ^

今は帰りの電車の中でこのブログを書いている最中ですが乗るとき席空いてるので座ろうとしたら後ろにいた女性が私を跳ね除け席を奪われた。

いい歳過ぎてマナーをしらなすぎるとは情けない!

今は座れています。

娘、無事帰って来るだろうか?
それが気になりますな^_^;



iPhoneからの投稿