日々勉強 | SAKONのブログ

SAKONのブログ

ジャズドラムをかじっております。
日々のドラムの練習を綴らせいただいております。
よければ見てくださいね!

久しぶりにブログ書きます。


この頃やっとモーラー奏法はなんぞや?!
というのがわかってきた。


家で電子ドラムで叩いているとわからないのですがスタジオで生ドラムを叩くとまず音の違いに気づきます。

それと疲れを感じない!!

特に思うのが手首で叩くとスピードの限界がはやい。

高速で楽こんなECOな奏法は他にありません。

日々スタジオにこもって練習してます。

photo:01




といいつつこの前肩痛めましたけど・・・まだまだですな( ̄▽ ̄)



iPhoneからの投稿