ジルジャンGEN16 | SAKONのブログ

SAKONのブログ

ジャズドラムをかじっております。
日々のドラムの練習を綴らせいただいております。
よければ見てくださいね!

ジルジャン、エレアコシンバルGEN16を使って1ヶ月位になります。

結論からいうと買って大正解でした。

このシンバルはヘッドホンからの音で威力を発揮しますね(^_-)-☆

ライドはとても太い音で気持ちがいい。
photo:01



クラッシュはすこしこもったかんじがするが及第点。

ハイハットは踏んだ時の鳴りもアコースティックのそれでGOOD!
photo:02



なによりもとがアコースティックなので当然なのだか、リバウンドが素晴らしい!!

これだけのことが自分の部屋で出来るのだから嬉しい限りです。

楽しいドラムライフが過ごせそうです(⌒▽⌒)



iPhoneからの投稿