オーケストラ戦 | SAKONのブログ

SAKONのブログ

ジャズドラムをかじっております。
日々のドラムの練習を綴らせいただいております。
よければ見てくださいね!

いつももと違って、今日はオーケストラ戦についていわせていただきます。
今日の主審あれはダメ!内田のファール、あれをファールにしてたら、コーナーキックのとき全部ファールになるのでは・・・・。本田はフリーキック蹴らしてもらえない。両チーム合わせて2人退場・・・・・いくらアウェーの洗礼とはいえ、あんな審判をしていたら選手が萎縮する。
サッカーの品格が下がると思います。
審判を審判する人を現場におくべきです。審判を野放しにしてはいけないと思う。
私は今、大変イカっています。
ただオーケストラの監督もその事に抗議の姿勢を見せたのが救いでした。
今日はオーケストラ戦てはなく主審せんでした。





Android携帯からの投稿