CD | SAKONのブログ

SAKONのブログ

ジャズドラムをかじっております。
日々のドラムの練習を綴らせいただいております。
よければ見てくださいね!

CDをいつも400~500枚位いつも、家にある。それ以上多くなると中古CDショップに売りにだしている。CD買うの大好きで色んな音楽聴きたいのにそれ以上ためることをしない。
何故かというと、おいらみたいな貧乏人が1000枚2000枚とためるとは身の程を知れ!!と思うから。
それで売った金また新しいCDを買いまた売りにということを繰り返している。
こんなことを繰り返してるからCD買うとき・・・・このCDいずれ売るんと違うやろか?・・・というのがよぎる。
もちろんこのCDは絶対売れないというのもあってそういったCDが集まっておいらのコレクションになってきよるんやろな。こんなことを考えつつ今日もCD売りにいく。





Android携帯からの投稿