「指切りをしたあの日の約束は 一人じゃ叶えようもない」 | 灼熱漂流記~I wanna be a Cool&Beauty~

灼熱漂流記~I wanna be a Cool&Beauty~

音楽・映像・活字に依る脳内データベース。

どうも♪


近頃・・・というか割と前から
GReeeeNの曲っていいなぁって思ってて

新曲【ミセナイナミダハ、きっといつか】を
結構なヘヴィローテで聴いてます


抑揚のあるメロディラインや泣きメロに弱いあたし

ツボってます


あと
個人的に
ミスチル好きな人は
GReeeeNも好きなんじゃないかなぁっていう

ちょっと失礼な感想



そんなこんなをなびかせつつ
こないだの休みの日
またしても行ってしまいました♪

↓ザ・活力(笑)
灼熱漂流記~I wanna be a Cool&Beauty~-120311_204829.jpg

もっと寄ってみましょっか♪
皆さんアップで見たいでしょ?(笑)

いやん(o ̄∀ ̄)ノ







めっちゃセクシ~~~♪
灼熱漂流記~I wanna be a Cool&Beauty~-120311_204811.jpg


赤と白の
素敵なハーモニー♪


蟹様の後は
いつも行くBAR・バンキュ(三鷹Little Banquet)へ


バーテンダーのかげクンに
「もしや、また蟹帰り?」と察していただき
まるで蟹報告もしくは蟹自慢に行ってるかのごとく
鼻高々で帰ってまいりました(嫌な奴。笑)


そんな愉快なバーテンダーのいる
三鷹のBAR Little Banquetは
開店当初からお世話になっているお店で
自信を持って皆さんにオススメ出来るので
三鷹にお越しの際は
是非♪


場所が分からなかったら
0422498949にお電話を♪

丁寧かつしつこく教えてくれます(笑)

オーナーのかげクンに会いたい場合は水曜以外に

店長のなかじぃに会いたい場合は日曜以外に
両方に会いたい場合は日曜と水曜以外に来店して下さい(笑)

基本年中無休ですが
不定休なのでご注意を(笑)











胡麻(goma)