嬉しいご報告💛

6月5日
アリスが能登のお家に帰りました!






シニアで持病があり、
長野に来てから一時期体重が減少してしまったアリス。

まだまだ日常生活に戻っていない状況のなか
ご家族さまは断水が解除されたタイミングで
地震の影響で半倒壊した家の片付けを開始し、
早めにアリスとの暮らしを整えてくださいました。

ご家族さまと会った瞬間から
満面の笑み😊😊😊
アリス安心したね💛
家に帰る事ができて本当に良かったです。
(金沢市内で受け渡しをしました)




どんなに辛い状況でも、守るべき命があると
人間はものすごいパワーがでる🔥
アリスとご家族さまの深い絆が
目に焼き付いています😌

そして
@m.wan_dog さんには
アリスの体重が減少してしまい、急変してしまうかもしれない状況の中、お預かりを続けてくださったことを心より感謝いたします。

ご支援をくださった皆さま
お預かり中に十分な医療と栄養価の高い食餌を
提供することができました。
活動へのご理解とご協力に感謝致します。
6月中に総会を開き活動決算報告を行います。

犬の避難所はまだ開設中。
みんながお家に帰れるまで見守っていただけたら幸いです。

宜しくお願い致します🐕🐕🐕




#jazzydoglife
#犬の避難所
#能登半島地震