元旦に起きた能登半島地震から3ヶ月が過ぎ、

家に帰れた子もいますが、一緒に暮らせるにはまだ時間がかかる現実もあります。


継続的に発信を続けることにより

遠く離れた飼い主さんに愛犬の元気な姿を届けるだけでなく、犬らしい生活を送ってる様子を示しより信頼関係を強めたいという思いがあります。


今回のアクションにより

沢山の方がご支援くださいました。

活動にご理解いただき、ご協力いただいたご厚意に深く感謝申し上げます。

ご支援くださった方々にも、ご家族さまとまた一緒に暮らせるまでの様子をみて欲しいです。


そして、犬や猫と暮らす方へ

もしも自分が被災したら、、、と想像して

ご自身と大切な家族の命を守る準備をはじめてほしいと願っています。


備蓄する事だけが備えではなく、

色々な人にリードを持ってもらう事や、

色々なシチュエーション、場所でも落ち着ける練習、ペットホテルに預けて、預ける練習をすることなどなど、備える事は沢山あります。

私も今回の活動で沢山の気づきがありました。

発信していきたいと思います📝



こまちゃん、もいちゃんを預かってくださっているビセイルアニマルさん

(Instagramアカウント@rescue_dog_cat )


アリスを預かってくださっているm・wanさん

(Instagramアカウント@m.wan_dog )




引き続きどうぞ宜しくお願い致します❣️



桜の季節🌸




m・man母袋トレーナーが忙しい日はちょこちょこJAZZYに滞在します☺️


ブラック🖤このボールがお気に入り


雪遊びも沢山楽しみました❄️


センキチ😆良い顔


JAZZY DOG貸切ドッグラン

ここが使えるから活動できてます。



シニアさんも毎日穏やかに🤍


ハンナちゃんを思い出すな〜。

お散歩が好きだね🐾