\ 嬉しいご報告📣 /


JAZZY DOG LIFEにて、1月4日にお迎えに行きお預かりしていた、ボストンテリアのイギーちゃんが、ご家族のもとに無事に帰ることができました!


生後4ヶ月でやってきたイギーちゃん。

またご家族と一緒に暮らせる日まで、大切にお預かりさせていただきました。


天真爛漫のおてんば娘なイギー💓

夜はクレートに入ると朝までぐっすり出てこない

おりこうさんでした!

たくさんたくさん遊んで、ボストンテリアらしく

なって😆

久しぶりに再会した飼い主さまは、めちゃくちゃ大きくなってパワフルになってる!!とおっし

やっていました。


それもそのはず、子犬の生後4ヶ月からの2ヶ月間はあっという間に大きくなる時期ですよね。


そんなときに、離れ離れは苦渋の決断だったと思います。

無事に、また飼い主さまのもとに戻れて、本当に感無量です。


まだまだ配送に何日かかるかわからない地域でもあります。応援してくださっている皆様からの温かいご支援から、ドッグフードやトリーツ、お水

なども一緒にお渡しさせていただきました!

ありがとうございます🙏


お預かり中も、応援してくださり温かく見守ってくださったたくさんの方々、搬送をしてくださった仲間や、様々な課題を一緒に考え意見を出し合いながら乗り越えてくれたJAZZY DOG LIFEの仲間のおかげで、無事に飼い主さまのもとへお帰しすることができ、ほんとうによかったです。


おてんば娘の帰った預かり宅は、嵐のあとの静けさ..のように静まり返り、寂しいですが、飼い主さまとの再会を果たしたイギーちゃん一家の写真と動画を見た私の娘が、「よかったね、イギー」とひとこと。

その一言に、全てが詰まっていて、他に何にも出てこなかった!


ボストンテリア・イギーちゃんお預かり担当

@philiadogtraining



また、まだまだ大変な被災地に暮らす飼い主様らお預かりさせていただいているわんちゃん達もいます。

温かく見守っていただけると嬉しいです🐶🤍