image





image

image

image

先日
卒業犬ぽっくるクンが長和町まで遊びに来てくれました♪

卒業犬と迎えたご家族さまの幸せな姿は一番の原動力になります😌

笑顔で遊び回る姿や、愛情をたっぷり受けている様子を見れて幸せな気持ちでいっぱいになりました。

そして、チャリティーグッズのご購入やご支援までいただきました。
いつも活動へのご理解とご協力をありがとうございます。

レスキューした犬たちが
一日も早く愛情を受ける暖かい家庭に迎えられる日が来るよう尽力していきます。

@gonta163 さま
ありがとうございました。

#jazzydoglife
#卒業犬
#ビーグルミックス