収支報告!


その前に

ブログの名前が変わりました。

特定非営利活動法人が3月8日に立ち上がりました。

保護される犬達を減らしたいので、引き続き保護犬活動は非営利で活動していきます。


2月の収支報告

沢山の方に支えていただき活動することができました。ありがとうございます、


出戻り🐕、走行中の脱輪🛞、10年に1度の寒波❄️


色々ありましたが、沢山のご支援や(なんとスタッドレスタイヤまで🙏)

会いに来てくれた友人達に心温まりました。


そして1匹でも犬ねこを救う会


さんの

預かりボランティアとして協力させていただきました🤝

可愛いバーニーズマウンテンドッグ、

ジョアちゃんのお世話は😍😍😍

常に笑顔のジョアちゃんにも支えられました。

犬って本当に魅力的🫶


賑やかで素晴らしい環境の家族と出会えて心から嬉しいです🏠✨

ジョアちゃん幸せにね!


※1月の収支報告が2024年になっていた為2023年に訂正しました。