いつもご支援いただいている

cafe pecoさんに

三郎とデートしてきました💛




店内には幸せになった保護犬や

里親様募集中の保護犬が沢山遊びに来てました🐾

みんな可愛かった♡

そしてみんな

とってもお利口さんでした♡


先輩柴犬に話しかけられる三郎☺️





初めてのカフェで

どうなるかな?と不安でしたが、


保護活動されてる方の

お話しが聞けたり、

甘いものと美味しいコーヒーが飲めて

ゆっくりする事ができました☕️😋




そして、

サークルとご支援までいただいちゃいました。


いつもいつも

ありがとうございます。


他にも沢山の方々から

ご支援、支援物資をいただいております。

皆さまありがとうございます。


10月、11月の収支報告を

早く作成します💪✨