ニュースにもなった宇都宮市多頭飼育崩壊現場のビーグルミックス達
https://sippo.asahi.com/article/13070086


クミーゴさんより8月22日パンダくんを引き継ぎました。


うちへ来て1か月経つんだね!早いー!!

すっかり秋🍁
涼しくなり、お散歩が楽しい毎日🐾

マムシ達は今出産時期らしく🐍⚠️
2度と危険な目に遭いたくないので、住宅街〜公園をロングリードでお散歩したり、





気分を変えて夜の海公園に夜景を観に行ってみたり🌙


駅前に出てみたり🚃

音や人混みは何でもないのですが、
初めて歩く場所は匂いを辿って興奮しがちなパンダくんなので、色んな場所をお散歩して更に上手になるといいね🐾


高い場所の匂いまで上手に嗅ぎとるパンダくん🐽
登ってすぐにマーキング。
流石ビーグルの血が入ってます👏
次回のノーズワークはパンダくんを連れて行こうかな💡



(9月8日)陰茎から出血があり、1週間抗生剤を服用していたパンダくん。

(9月14日)再尿検査・エコー検査の結果、腎盂腎炎(じんうじえん)の疑いがあり治療中です。

1週間処方された抗生剤を飲み切りましたが、
今日は祝日で病院がお休みの為明日病院へ行きます🏥
良くなってますように✨✨