ニュースにもなった宇都宮市多頭飼育崩壊現場のビーグルミックス達
https://sippo.asahi.com/article/13070086


クミーゴさんより8月22日パンダくんを引き継ぎました。


先週月曜日(9月8日)陰茎から出血があり、1週間抗生剤を服用していたパンダくん。

今週月曜日(9月14日)再尿検査・エコー検査の結果、腎盂腎炎(じんうじえん)の疑いがあり治療中です。

いつも通り元気なパンダくん。
早く良くなりますように♡♡♡


ブレちゃいましたが、パンダとパンダ🐼
日が暮れるのが早くなりましたね。
私のiPhoneは暗いとすぐブレちゃいます💦




今回のお薬は苦くないみたいです。茹でたレバーと一緒にペロリ💊早く良くなりますように😌😌😌





毎朝展望台までのお散歩🐾初日は死にそうなくらいの息づかいになっていましたが、余裕な顔に😊
体力もついてきました。身体能力も高いです。
約80cmのベビーゲートを飛び越えるのは余裕💪
約130cmのベビーゲートはすり抜けます🐈猫みたいです😂


パンダくん、医療費等更新しました。
詳細・譲渡条件はペットのおうちをご覧ください