ニュースにもなった宇都宮市多頭飼育崩壊現場のビーグルミックス達
https://sippo.asahi.com/article/13070086


クミーゴさんサポートのもと、7月24日保健所からちゃーくんをレスキューし、8月22日クミーゴさんからパンダくんを引き継ぎました。


左 パンダくん
右 ちゃーくん
奥 ちゃーくん
手間 パンダくん

朝から可愛い2頭💛💛


仲良し💛💛

もうすぐちゃーくんはトライアルへいきますが、
1頭になったら、それはそれで、それぞれ伸び伸び暮らすと思います😉

ワンチャン達はみんな順応性が高く、賢く、可愛い生き物です❣️







そして、皆んながいた現場。厳しい暑さの中、
数頭まだいます。

現場に足を運びお世話をしてくださっているボランティアの皆様ありがとうございます。

みんな幸せになろうね❣️❣️❣️

パンダくん里親様募集です。
詳細はペットのおうちをご覧ください↓↓↓