ニュースにもなった宇都宮市多頭飼育崩壊現場のビーグルミックス達
https://sippo.asahi.com/article/13070086



今日は
クミーゴさんからパンダくんを引き継ぎました。



都内で待ち合わせ🚗

大通り沿いのパーキングで大丈夫かしら?と心配していたら、現場は大通りの近くだったそうで、全然平気。

尻尾ふって来てくれました😆



ちゃーくんとパンダくんの再会❣️

2頭とも嬉しそう😊😊

この後、ちゃーくんのお見合いに便乗し、

里親様とみんなで散歩へ🐾


ちゃーくん体力ついたね💪
パンダくん、必死について来ました。
だけど楽しそう♫

ちゃーくんは、環境が整い次第トライアルが開始❣️

パンダくんは、明日のKDP様譲渡会に参加させていただきます❣️


【KDP様譲渡会】

8月23日(日)
(毎月第2・第4日曜日)
12〜14時まで
横須賀市湘南国際村1-3-1付近
小雨決行、大雨中止

※コロナウィルス感染拡大防止の為、マスク着用のご協力をお願い致します。



--パンダくん🐼--

推定年齢4~5歳

5種ワクチン接種済

血液検査問題なし

検便問題なし

フィラリア予防薬

ノミダニ駆除薬

狂犬病予防接種済み

マイクロチップ挿入

去勢手術済

チェリーアイの手術

引き取り時、チェリーアイがありました。

去勢手術の時にチェリーアイの手術も

併せてしましたが、瞬膜の奇形が見つかり

あまり綺麗には治りませんでした

見栄えだけの問題ですので

これ以上の治療はおこないません

歯石も取り除いて頂きました