6歳のお誕生日おめでとう‼️ | 上杉優のブログ

上杉優のブログ

ジャズトロンボーン ときどき シンガー上杉優 Yuu Uesugiのブログ

 
 

 

 

先日は、娘の6歳のお誕生日でした!

3連休だったので、3日間SNS絶ちして、娘のやりたいことを毎朝聞いて計画を立てて、ひたすら家族で楽しく過ごしました。

産まれた頃前後の動画を一緒に見たりしましたが、本当にあっという間、感慨無量です。

 

お菓子作りが大好きな娘、誕生日ケーキは、自分で作ってくれました!

フルーツを切るのも、クリームを絞るのも、どんどん上手になっていて、本当に美味しかった!!!

 

image

 

お腹に宿ってくれた時から、ずっと一緒に過ごしてきて、親も子も一緒に育っている感覚ですが、

この先も続くワクワクドキドキな冒険、とても楽しみです!

全力で応援しているよ!!!