TLBBと5歳最後の夜 | 上杉優のブログ

上杉優のブログ

ジャズトロンボーン ときどき シンガー上杉優 Yuu Uesugiのブログ

先日、Tokyo little Big Band に初めて参加させて頂きました。スーパープレイヤーの皆様が大集合して、コンボの要素と天才ジョナサンの素晴らしいアレンジが織り混ざったエキサイティングな演奏が繰り広げられ、本当に素晴らしい夜でした。

この日は娘の6歳の誕生日前日だったのですが、演奏に感動した娘はアンコールでステージ脇にきて手拍子で鑑賞し、最後は写真まで一緒に撮っていただいてしまいました。お祝いの言葉を言っていただいたり、保育園での好きな男の子の恋愛相談に乗っていただいたり(!)忘れられない5歳最後の大切な思い出となりました。

演奏も人柄も最高なバンドのみなさま、いらしてくださいましたお客さま、赤坂ビーフラットのスタッフのみなさま、本当にありがとうございました!!!