ワルシャワに持って行く物 1 | jazz大すきのブログ

jazz大すきのブログ

ジャズピアノを始めたときに、ブログを始めました。
音楽と、旅行のお話を、書いていきます。
ピアノ講師 吉川音楽教室 三重県津市

今回の旅は、ポーランド ワルシャワ


地球の歩き方も現在販売されておらず、過去のものをメルカリで見つけました


少し古いです
あとは、ユーチューブでお勉強してます

ポーランド語は、ジェンクイエ
ありがとうは、おぼえましたよ
多分😅

今回は、HISのホテルと航空券のセットが一番安かったので、それにしました。

ホテルは、モクシー
東京のモクシーに泊まったことあるのですが、可愛いデザイナーズホテル

ホテルのサイトで確認すると、冷蔵庫がない
ヨーロッパのあるある

冷房は、あることを祈る

そこで、折りたたみ式のクーラーボックスを買ってきました



そして、そこにワインやビールを入れると、必要になるこれも