dカード不正利用の結末 | jazz大すきのブログ

jazz大すきのブログ

ジャズピアノを始めたときに、ブログを始めました。
音楽と、旅行のお話を、書いていきます。
ピアノ講師 吉川音楽教室 三重県津市

dゴールドカードには年間特典があります

年間で100万円以上使うと、年会費分になる、11000円分の商品券をもらえます


今年はハガキで案内が来ていない、サイトで調べるにはカードの切り替えをしないと貰えないらしい、金額も10000円に下がった。


切り替えの手続きをして、わからないところを、電話で聞くことにしました。


電話対応のお兄さんは、わかりやすく疑問点に答えてくれました


不正利用があったので今のカードを止めたいことを伝えると、その係の方に繋いで頂きカードを無事に止めることがでました



その後、不正利用の問い合わせの返事がきました


それは、不正利用を証明してくれたのではなく、本当に本人が使ってないのですねという確認の上、その金額を保証するして、カードを止める、再発行するを選択するものでした


とりあえず、これで1件落着



私のカードに不正アクセスしたのは、GETPAYHELP.CO

どなたか、ご存知ですか?


ネットで検索すると1件だけヒット




このようなサイトでした

明らかに怪しいですよね叫び


dカードは、携帯保証や海外旅行保険など充実しているけど、もう少し電話対応お願いしたい