クリスマスコンサート | jazz大すきのブログ

jazz大すきのブログ

ジャズピアノを始めたときに、ブログを始めました。
音楽と、旅行のお話を、書いていきます。
ピアノ講師 吉川音楽教室 三重県津市






クリスマスコンサートは、無事終わりました。

キーボードやもろもろを車に乗せるのが、ちょっと大変でした。

セッティングのあと、中学三年生のKくんと打ち合わせ、アンコールの為に急遽Aトレインを追加しました。

今回は喫茶の場所でなく、ホールでの演奏なので、緊張感が増しましたあせる

リクエストコーナーでは、石原裕次郎の曲と、山下達郎のクリスマスイブのリクエストを頂き、演奏しました。

終わってしばらくしたら右足が筋肉痛に、緊張して足に力が入っていたんだと思います。

夜に息子が買って来てくれた、ケーキをいただきました。


メリークリスマス音譜
今夜は雪かも☃️