yammyのおいしく・楽しく・トゥララン♪ブログ! -28ページ目

yammyのおいしく・楽しく・トゥララン♪ブログ!

ご飯ネタ、野球ネタ、趣味ネタ・・・かな?

また、月のものがやってきてお腹痛くなりました。


ガマンしてたけど前回の診察のときにもらってた鎮痛剤飲みました。


あら、不思議!


30分もすればすっかり痛くなくなってました。


すごいなぁ。


1日3回まで飲んでいいそうです。


で、14日分もらいました。(^_^;)


多分、1回か、2回飲むだけで済みそうですが。


このまま、明日痛くならなければいいなぁ~

昨日から親鳥の姿が見えません・・・


まさかヒナがすでにかえったとも思えないので(ダーは巣立ったん?なんてのんきなこと言ってましたが・・・)


今年もやっぱりカラの巣が残るだけでしょう・・・

昨日のソフトバンク戦、やりましたねぇ!4位浮上!


で、見ててたらまず言っちゃいます。



この二人(?)似てません!?



yammyのおいしく・楽しく・トゥララン♪ブログ!-オーティズ






yammyのおいしく・楽しく・トゥララン♪ブログ!-学天則


どうですか?

大阪の私立科学館にいる学天則です。


http://www.sci-museum.jp/index.html


実は学天則、見るのが怖い私なのです・・・


画像探すのも怖かった汗