また、月のものがやってきてお腹痛くなりました。
ガマンしてたけど前回の診察のときにもらってた鎮痛剤飲みました。
あら、不思議!
30分もすればすっかり痛くなくなってました。
すごいなぁ。
1日3回まで飲んでいいそうです。
で、14日分もらいました。(^_^;)
多分、1回か、2回飲むだけで済みそうですが。
このまま、明日痛くならなければいいなぁ~
また、月のものがやってきてお腹痛くなりました。
ガマンしてたけど前回の診察のときにもらってた鎮痛剤飲みました。
あら、不思議!
30分もすればすっかり痛くなくなってました。
すごいなぁ。
1日3回まで飲んでいいそうです。
で、14日分もらいました。(^_^;)
多分、1回か、2回飲むだけで済みそうですが。
このまま、明日痛くならなければいいなぁ~
昨日から親鳥の姿が見えません・・・
まさかヒナがすでにかえったとも思えないので(ダーは巣立ったん?なんてのんきなこと言ってましたが・・・)
今年もやっぱりカラの巣が残る だけでしょう・・・
昨日のソフトバンク戦、やりましたねぇ!4位浮上!
で、見ててたらまず言っちゃいます。
この二人(?)似てません!?
と
どうですか?
大阪の私立科学館にいる学天則です。
http://www.sci-museum.jp/index.html
実は学天則、見るのが怖い私なのです・・・
画像探すのも怖かった![]()