バカみたいに来る日も来る日もBUMP OF CHICKEN聞いております。
私、はまると抜けられないのです。
ちょっと前まではメロディー・なんとかって人・・・ほら、もうこんな感じ・・・
藤くんの声が大好きです。
声が好きだと顔もかっこよく思えるのね。不思議・・・
というか、藤くんには尊敬の念をいだいてるからかな?
多分アレンジもいいからだろうなぁ~
はぁ、いつかライブ行きたいです・・・
バカみたいに来る日も来る日もBUMP OF CHICKEN聞いております。
私、はまると抜けられないのです。
ちょっと前まではメロディー・なんとかって人・・・ほら、もうこんな感じ・・・
藤くんの声が大好きです。
声が好きだと顔もかっこよく思えるのね。不思議・・・
というか、藤くんには尊敬の念をいだいてるからかな?
多分アレンジもいいからだろうなぁ~
はぁ、いつかライブ行きたいです・・・
私、頭が小さいです。
帽子、だいたい大きいのです・・・
自転車に乗っても飛ばない帽子がほしいです・・・
何かいいの、ありませんかねぇ・・・
毎日すごいです・・・
ゴ~~~~!って。
小さい頃住んでた家は押入れが雨漏りしてたので
雨が降ったらまずお布団を出さなければいけませんでした。
もちろん、今は全く無縁ですが・・・
金曜くらいから晴れですね。
高校野球の予選も延びずに順調にいってもらいたいです。
そういえば、お野菜、高騰してるそうですね。
野菜、高いのもそうですけど旬のものを摂りたいですね。
家計にやさしいのが一番ですので
あがらないでください・・・